fc2ブログ

会計監査。


一宮社会福祉協議会、開明支会の監事「本会の事務及び会計の執行状況を監査する」順番でその役目が私に当たりています、約300万の予算ですから責任重大ですから監査は4ヶ月毎にやると会長に伝えました、会長は9年ぐらいやっていますがそんな要求をした監事はいなくて、年度末に署名と印鑑を押すだけの形式だったらしく、半年に一回にしてほしいとの事で今日やりました、会場は徒歩3分の所でしたが、私が会場を間違えて尾西庁舎に行って慌てて逆戻りして集合時間の2分前に着きほっとしました、他の役員は全員そろって私を待っていてくれました、会計も順番でなつた人ですが、しっかりした人で領収書は正確でした、あとは残り半年分ですから今後は2回にやるでしょう。、
台風に備えて雨戸を閉めました、明朝 風雨が強くなってからでは遅いですから。棋楽
2010-10-29(Fri)
 

コメントの投稿


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索