全勝!!Bは②意眞映治さん「小牧市・70歳、Dは④今井圭君「名古屋市・4年」

7_20150221195131dde.jpg
Bは1654点から1404点の12名。意真さんは、明るい朗らかな人、昨年は14回の参加で27勝、昨年2月は1564点、今回は1626点での参加、江南と合わせると8連勝と絶好調「もともと強かった?」3勝は①松野義雄さん「岐阜県大垣市」と⑤山田一夫さんの2人でした、⑪番と⑫番は2勝2敗。
Dは1165点から972点の10名。圭君は昨年は17回の参加で34勝、今日は姉と一緒でしたが、3年生の時から、地下鉄と名鉄を乗り継いで1人で参加した事も多くあります、どんなに成績が悪くても、ニッコリ笑って、挨拶をして帰ります。3勝は⑧鈴木夏大君「あま市・4年」と⑩田之上政一さんでした。
Cは1384点から1233点までの8名。3勝が②柿田昌実さん「春日井市」 ⑤天野一雄さん「日進市」 ⑥工藤莞二さん「稲沢市」の3名。Eは924点から459点の9名。3勝は③稲田真一さん ④平尾栄滋さん ⑤石田和暉君「岐阜県本巣郡・中1」⑦斉藤正弘さん「北名古屋市」、両クラスとも4戦目で負けています。棋楽
2015-02-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索