開明小学校将棋部最終日。

6_2015022617503457a.jpg
1年間将棋部活動でお世話になりました。詰将棋の書き方なども教えていただきありがとうございました。家にも将棋があるので、時間があるときはやります。1年本当にありがとうございました。次に会う時は強くなつてきます。「4年」
ぼくは将棋部に入ったときは弱かったけれど、最初の日から最後までの間で強くなったと思います。先生に教えてもらつたおかげで、めちゃくちゃ強くなって、たくさんの人に勝てるようになりました。いままで1年間お世話になりました。また会つたらよろしくおねがいします。「4年」
3年間ありがとうございました。将棋のおく深さや、楽しさを改めて感じました。礼儀作法、将棋の楽しさや、おく深さは忘れません。棋楽のおかげで将棋の楽しさ、強くなり方がわかりました。3年間本当にありがとうございました。「6年」
時にきやさしく、時にはきびしくしてくれてありがとうございました。長生きしてください。そして将棋を教えてくれてありがとうごぞいました「4年」
全員が指導に対する感謝の言葉があり、1年前よりつよくなったと自覚してしていました。棋楽
2015-02-26(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索