女流棋士、中澤沙耶さん「高3」誕生!!

3_20140906164539220.jpg
沙耶さんは、アマとして女子アマ王位戦全国大会優勝・女流アマ名人戦優勝の実績と東海研修会B2クラス在籍の実績の持ち主で、笑顔の絶えないあかるい性格は、強くなれば人気棋士となるだろう。
アマ時代にはプロ棋士に勝ち越してはいるが、プロ対ブロの対戦のなると、話は別だ、研修会B2は奨励会では8級ぐらい、今後は一層の努力を積み重て、とりあえず初段を目標にしてほしい。愛岐会員でもあり、例会に参加して、12連勝をしてほしい。
今は自分が強くなるのが一番大切である事を自覚するべきだろう。棋楽
2015-02-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索