日記部門で今年初の1000位以内に!!

2_20150501204728409.jpg
日記部門の4月1日の総参加人員は478.625人で1319位、30日は575、382人で982位。アクセス数が増えないのに1000位以内に入いったのは新加入者が多かったのだろう。つれて「ゆとり世代部門」も久しぶりに12141人中で40位以内にはいった。24日「金」の90アクセスは不思議な数字、30日「木」の80アクセスは愛岐会の為に増えた。
しかし57万人の2000位以内なら良いブログだろう。
文章は下手だが「思います」とは書かない、そうすべきだ。のよう断定して書くようにしている。
たとえば、某研修会が4月の成績を3日分をまとめてアップしたが、開催日毎にアップするのが常識であって、5月からは開催毎にするべきだ。・・・・・棋楽
2015-05-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索