バッティングはしない。


3日の愛岐会と6日の江南がアップされた、25名の人が両方に参加していた。バッティングをしたら、会員に怒られるから、勝ちあは無いよう話し有っている。2日の小牧は江南の点数が基準点になる。
最近のニュースは箱根山の噴火が何時もトップ。箱根山「はこねやま」・・富士山は「ふじさん」日本語は難しい。棋楽
2015-05-07(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ガチンコは 真剣勝負とか言う意味ですね
会長がおっしゃりたいのは バッティング かもしれません 意味は一緒に とか かちあう とかですね かちあうと 二つの大会に参加したい人は参加できないので バッテイングか かちあう が正しいですね
2015-05-07 23:00 | 通りすがり | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索