報道の自由??

9_20150710145650f02.jpg
1_2015071014325512a.jpg2_2015071014331055a.jpg
左が日本経済新聞、右が朝日新聞、毎日新聞も読売新聞も見当たらなかった。日本将棋連盟の発表によると将棋人口は1500万人になっているが、ホームページを見るファンを騙している「笑」。中日新聞も今回は地元なので大きく扱かったが、次は神戸新聞社だから、どんな扱いにするだろう。
7_20150710144700156.jpg 8_20150710144716203.jpg
甲子園大会は朝日新聞が主催者だ、毎日新聞も参加全校のメンバー表が載っていた。中日新聞は7ページの特集ページだ、野球ファンは7億人「笑」・・部員が10人の学校もあったが、コーチが足らない、2人怪我して8人なら不戦敗?、のような気がする。棋楽
2015-07-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索