車検。

2_20150928172149ab8.jpg
7_20150929062758740.jpg8_20150929062816dbb.jpg
9_20150929062831c49.jpg 10_2015092906284535c.jpg
初年度登録・16年7月、中古車で買った・走行距離、36、654キロ、今は車両保険の全額補償で35万の値打ちしかない。後部座席に積んだままの将棋用具は、定価なら50万円はする。社長が30歳の時に、ひとりで始めて45年になったとか、「わしは運が良かった、運が良かった」と話してくれたが、作業着姿で陣頭指揮で働いている何時も見ている。3ケ所の駐車場に、車が一杯だ、今迄に広告チラシを見た事は無い、それでも売れるらしい、車は4時に届けくれた。
4_20150928201704e62.jpg 6_20150928202006a2e.jpg
カレンダーには満月となっている。棋楽
2015-09-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索