棋楽・万引き容疑??

2_201510050913150fd.jpg
3_20151005091334a9d.jpg 4_2015100509135131d.jpg
愛岐会が終わって図書館に直行、着いたのが4時19分、スーパーの袋に入れた「これが失敗だった」読み終えた4冊を返却して、東野作品を物色、4冊を借りて、図書館を出て袋に入れようとしたら、1冊が袋の中に入っていた無意識に入れてたらしい、万引き防止装置がついているのは知っていたが、音には気が付かなかった、すぐ引き返して受付けに届けた時、職員は万引き?した本のカードを手に持っていた。正規の手続きをしないで、防止装置を通ると自動的にカードが出るらしい。気が付いて直ぐ戻ったので良かったが、車に乗っていたら、故意にやったと認定される、今後は袋は持っていかない。
本屋やスーパーなどに万引き防止装置が付いている、監視カメラある、携帯の通話記録は削除しても、電話会社で判る、インターネットでも同じだ。油断?の出来ない世の中になってきた。棋楽
2015-10-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索