「71」一宮こども将棋の会・書類審査受理される。

2_20151016151940c8f.jpg
補助金は市民の税金からの支出だから、書類は年々難しくなっきている、幹事長の能力の高さは、プロ並みだ。
11月24日に審査結果が発表される。一宮こども将棋の会の目的は、将棋による児童の健全育成である、強くなるに順って、行儀も良くなり、忍耐力 思考力 がつく・・・等々良いことずくめ「笑」。
今年は650名の市民の支援が無いと、運営が難しくなる、保護者は20人以上の親戚 友人 顔見知りの人に、一宮こども将棋の会の支援をお願いしてほしい。
昨日、12日開催の朝日盾の二クラスがアップされた、選手権が何時になるかと事務局に問い合わせら、都合により来週になるとの答えがありましたよ。棋楽
2015-10-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索