紅白歌合戦。名前が読めない歌手がいる。


名前と顔が一致する歌手が少ない。黒柳徹子「82」は勿論知っている。
石川さゆり 伍代夏子 坂本冬美 天童よしみ 藤あや子 松田聖子 水森かおり 和田アキ子。
五木ひろし 郷ひろみ 近藤真彦 細川たかし 美輪明宏 森進一の演歌の年配の歌手達だ。
SMAP{23} TOKIO{22}も出ているが、紅白は見ないから知らない。
ふざけた名前は「ゲスの極み乙女」や「いきもりがかり」とは何のことだ!! AAA ・・V6・・ u‘s・・見ないから関係ないが、せめてカナで芸名をつけるよう憲法を改正せよ「笑」棋楽
「いきものがかり」は「生き物係り」と知らせがあった。
2015-11-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「いきものがかり」ですよ。
女性(ボーカル)1人と男性2人のグループです。
メンバーの誰かが小学生の時、動物を世話する「生き物係」をやっていたのが由来とか。年配の人でも聞きやすいと思います。
2015-11-29 22:11 | 坪井 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索