保護者の皆さま、支援活動をよろしくお願いいたします。

4_201602121806429c9.jpg
一宮こどもの会は、来年度も、一宮市と一宮教育委員会より、後援の認可を戴きました。将棋は子供の健全に役立つとされています。
しかしそれは、指導者による。・・・・教育委員会の職員は書道の有段者かな?
3_2016021218062244a.jpg 2_20160212180604293.jpg
近所の人や、「奥」が友人等からの支援の封筒が11通、計量したら11グラム?・・封筒を11枚乗せてから、投票用紙を39枚乗せたら同じ数字になった「笑」
保護者の皆さまは、この支援制度を知り合いに知らせてほしい。その中に「71」一宮こどもの将棋の会もありますとだけ。棋楽
2016-02-12(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索