情けは人の為ならず。

2_20160218201657ee7.jpg
昨日は自宅教室に来ていた子の祖母が、3通持ってきてくれました、18枚で同じ目盛りになった、有難うございました。
3_2016021820171888b.jpg 4_201602182017352d8.jpg
夕方に5通持って来てくれた人かいました、こちらは25枚で同じ目盛りになつた、有難うございました。
支援センターに届けた、39通と今日のを合わせると「83」票をになる、「土曜日の友人の30票は別」・まだ土曜日に持って来てくれる友人がいる。
又・50票以上も書いて貰った講師がいるが、いつも目標に届かない。一宮こども将棋教室の保護者の中に、この制度を理解してない保護者がいる。  このブログを見ない人達には、「ヌカにくぎ」か「馬の耳に念仏」か、どれだか判らない「笑」
将棋は「覚える」「考える」「確認する」競技である事を保護者は知るべきでしょう。棋楽
2016-02-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索