部活動最終日。

3_20160225184906e79.jpg
3年間、ありがとうございました。対局の時の戦いかたや、守りかた、そのほにもいろいろと教えていただきました。これからも将棋は続けていきたいと思います。部活での3年間+5年の夏休み教室、本当にありがとうございました。「6年」
この1年間、将棋を教えてくれてありがとうございます。この1年間でこまの動きや、並べ方、進み方、そして囲いなども教えてもらいました。全然理解できなくてたいへんだったけど、最初から教えていただきありがとうございました。1週間ごとに講義と対戦を変えてくれて、とても分かりやすく将棋ができました。すごく感謝しています。これからも分かりやすいように、教えてください。お願いいたします。1年間、本当にありがとうございました。「5年」
いつも部活で将棋を教えてもらいありがとうございました。初めは、友達と遊べると思い、軽い気持ちで将棋部に入りましたが、先生はきびしくて、自分には向いていないと思った事もありました。でもいちいち教えてもらい、今はよかったと思っています。「5年」
先生にはお世話になりました。ぼくはいろいろと、みんなとちがって、1手詰の問題をくださったと思います。そのおかげで、6年生に勝った事があります。今はレーティング点数表があり、今では先生のおかげで7位です。本当にありがとうございました。至吉「ゆきち」さんは、先生に勝てると言ってました。だからぼくもいっぱい勉強して、先生にいどんで勝ってみたいです。1年間本当にありがとうございました。いつか戦えることを期待いしています。「5年」
至吉先生「6年」は今日は5分30秒で60分で9連勝していた。棋楽
2016-02-25(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索