手帳を紛失したー「涙」・・認知症が進行中だ。

2_2016040309442867d.jpg
昨日の一宮こども将棋教室に、事務用品入れの容器を積み忘れていた、自宅に取りに戻ったが、自分で運転せず、たの講師に乗せて貰った。帰ってから手帳の無いので、2時間以上も探しまくったが出てこない、テニス場も電話した。
手帳には自宅の電話番号も携帯の番号も記入してあるから、知った人なら連絡はある筈・・自宅にある?健康保険証と図書館の利用カードがはさんであった。これらは再発行が出来るが、手帳に書き込んだ予定は思いだせない。「涙」
一宮こども将棋教室の保護者の母親も、自宅教室の母親は判るが、他の人は誰の母親か判らない、みな美人に見える「笑」
一応交番に届けた、ついでに防犯用の監視カメラを探したが、見当たらなかった、「きょろきょろしていた」からボケ老人と思ったかも知れない。2人の警官は親切だった。・・・うす曇りで桜の名所は満員だろう。棋楽
2016-04-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索