競馬・桜花賞。

 4_20160410191241903.jpg
第76回だから昭和15年?競馬歴は60年になる依存症。競馬は研究すればするほど本命党になる、競馬記者もテレビの解説者も前走成績を参考に予想して、外れたら展開のせいにして、責任は取らない。オッズ1・5はこの馬が1着になった時に100円が150円になるが、1着になる保障は無い、3着以内になると110円位の予想だから100万円で10万儲かるから買った人はいる筈が、ギャンブルに絶対はない。ある程度負けるとね穴狙いになるが、それでも負けていく。今日は⑤番が4着だったから、本命党は泣いているだろう。
1_2016041019115063d.jpg 2_20160410191205584.jpg
今日は一宮こども将棋教室がある為に土曜日に買った、今は週に3000円しか使えない。
⑫と⑬から狙ったが、馬連「1・2着を当てる」 三連複「3頭が3着までに入る」 3連単「1・2・3着の当てる」がズバリと当たった!。3000円が37000円になった、10週間は気楽に買える。棋楽
2016-04-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

桜花賞 

それはすごいですね!
おめでとうございます!
私はダメでした(笑)
だけど去年はプラスだったんですよ。
穴馬の単複と馬連を買うことが多いです。
2016-04-11 20:39 | 坪井 | URL   [ 編集 ]

 

プラスとはすごいでかね。50年間でプラスは1年だけでした。
2016-04-12 07:20 |  | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索