5月25日「水」眼科の定期健診、異常なし。

5_20160525171307817.jpg
視力検査表は、4列あるが、3列は同じものだが、記憶しても意味は、無い、高齢者講習の自動車学校と警察の交通課が、どれを使用しているか、判らない。視力より記憶力の方が自信がない。黄色い花が顔に見えた。
3_201605251712378b7.jpg 1_20160521073246fbf.jpg
5月20日に、庭に放した、蓑虫?の見付かった、2メートルも離れたコンクリートの上だった、暑さで死んだと、思ったが、中身は居なくなっていた。茎の色が違っているが同じもの。
6_2016052517132182e.jpg1_201605251712087c5.jpg
他にいないかと探したら、ナンテンの木にぶら下がっていた、明日から毎日観察する事にした。
いもり?冬眠するらしいが、我が家の庭に住み付いている。昆虫などは、教育を受けなくても生き続けている。
大学を出ても、虫けら以下の人間もいる。虫けらと言えば虫に失礼かも。棋楽
2016-05-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索