6月7日「火」梅雨は読書。

3_201606071930376e6.jpg
一宮地方も梅雨入りした。5月末に毛虫に刺され、皮膚科に行ったが、どうも尾西図書館で、襲われたようだ、毛虫は見た事は無かったが、風で首すじに、毒粉が降りこんだ?2日間、薬をぬりこん込んだ、だけで完治した。
1_20160607193003ac0.jpg 4_20160607193054f19.jpg
逢坂剛の小説は、今迄あまり読んだ事は無かったが、型破りな刑事を主人公にした、禿鷹シリーズは、2・3巻を読んだが、面白かった。今日は4・5巻を借りて、第1巻を予約した。読んだら最後まで止められない。
鵟り巣も面白かったが、「鵟」は読めなかった。棋楽
2016-06-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わたしも今、逢坂剛の本読んでますよー!
それは「のすりの巣」と読みますよー
のすりの巣は「百舌シリーズ」の第5弾なので、前のシリーズも是非!
2016-06-09 10:20 | おおしまちあき | URL   [ 編集 ]

逢坂剛 

禿鷹シリーズは、②⓷④⑤の順に読み①は9日に読みました、最後に恋人を殺したのが組長の娘だったとは・・・・
関係者が次々に殺され、④では主人公の禿鷹まで死んでいますね。8・9日でブログも書かずに、4冊読みました。
百舌シーリズは、予約して読んでみます。
2016-06-10 04:18 | 禿鷹シリーズ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索