読書。

3_20160620201123fd7.jpg
逢坂剛の作品は、格闘シーンの描写が素晴らしいが、しかし百舌シーリズの精神病院のくだりは、気持ちが悪かった。
悪徳警官が多く出てくるから、警官を疑いたくなる「笑い」 このシリーズは、成人向き。
2_20160621205922fea.jpg
今日は重蔵シーリズを借りてきた。長崎県地方では、元旦に墓参りするとなっていたが、作者の創作?・・
この作品の方が面白い。棋楽
2016-06-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

確かに、警察官疑いたくなりますよね。
百舌シリーズは、ドラマ、映画化もされてるんですよ。
もう少ししたら、映画がテレビでやるかも・・
映像化の中でも格闘シーンは激しいですよ。。成人向けですね。
2016-06-22 11:07 | おおしまちあき | URL   [ 編集 ]

 

私は百舌シリーズより、お茶水署の愉快なシリーズが好きです。外国のスパイ物もありますが、もう長編は名前が敵か味方か記憶出来ないです。
今はテレビは、将棋と競馬しか見ません。前は相棒は録画してもみましたが、観なくなりました。
秋に「聖の青春」が映画化されます、是非見てください。
2016-06-24 20:55 | 禿鷹シリーズ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索