報道・雑感。

IMG_5655_convert_20160822135354.jpg
4連続金メタルの伊調選手は別格だ、左の写真をトップにすべきだろう。明日図書館で全国紙の扱いを見てくる。
IMG_5656_convert_20160822135431.jpg IMG_5654_convert_20160822135325.jpg
これは、バトミントンがトップと思う。吉田選手は泣き過ぎだった、何も謝る必要はない。
福原選手の涙には、泣けちやつた。
IMG_5659_convert_20160822135510.jpg IMG_5660_convert_20160822135541.jpg
リレーはお見事、しかし陸上競技は短距離でも長距離でも日本人は、メタルは無理かな。マラソンで野口みずき選手と高橋尚子選手が金メタルを獲った事は覚えてはいるが。
新体操の予選のリボンの演技は見事で手品師のようだった、慎太郎に厚化粧と言われるかも「笑」。棋楽

2016-08-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索