ボクたちが優勝しました。

IMG_5721_convert_20160828175624.jpg
Aクラスは2268点から1697点の10名で熱戦を繰り広げました。
②渋江朔矢君「名古屋市6年」が強敵を倒して、10回の参加で、4回目の優勝を決めました。目標の2200点を達成後維持出来れば、小学生では愛知県一でしょう。3勝は岐阜県・中2の①高田明浩君だけでした。
Bクラスは1656点から1478点の12名が参加、⑤松野義雄さん「岐阜県」は5回目の参加で初でした。3勝は①坂井英明さん「小牧市」 ⑩大河内正男さん「岡崎市」 ⑫山田一夫さんの3名でした。
IMG_5720.jpg  IMG_5718_convert_20160828175507.jpg
Cクラスは、1473点から1250点の8名、②大口岳流君「中1」が16回目の参加で初優勝。Dクラスは1244点から946点の10名、④槙本大樹君「小5」は9回目の参加で2回目となりました。槙本君は早見えで、不利になってからの、中終盤の手の作り方はうまいが、決断が早すぎて伸び悩みの状態かな「笑」序盤を研究して強くなってほしい。
3勝はCクラスが⑧加藤修也さん、Dクラスは③長谷川武志さん、2人とも名古屋市の方でした。
次回は今週の土曜日、9月3日です。よろしくお願いします。棋楽
2016-08-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索