閲覧者の皆さんに。

IMG_6174_convert_20161025182957.jpg
20日「金」の6時に、都合により25日午後9時までは、更新できませんとアップしました。
20日は52アクセス、6時の時点で「6」・・46人達は今もアクセスはしない筈。
21日は36アクセス、この人達も20日の記事を覚えていたら、今もアクセスはしない筈。
22日は46アクセス、同上。
23日は37アクセス、同上。
24日は69アクセス、同上。
25日は午後6時で32アクセス。
46+36+46+37+69=234人。そんなにはいない60人ぐらいかな。
IMG_5953_convert_20160927190922.jpg IMG_6172_convert_20161025183025.jpg
拍手の多いのは嬉しいが。最高「54.」だった。・・・開明小学校の講師辞任が「24」と多かった。
あるプロ棋士の少年時代の続編は拍手が「25」を越えなければ書かない。
22日の愛岐会は、アマ連にアップされていた、優勝は誰だろう「笑」。棋楽

2016-10-25(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索