4日「日」・愛岐会便り作成。

IMG_6509_convert_20161204175332.jpg
愛岐会だより、愛岐会員や、良く参加してくれる方に、95通、これには自宅の住所は書かない。
年賀状は、昨年に喪中はがきの届いた人と、元旦に年賀状が届いた人だけ。
身内が4名、会社関係は2名になり、同級生7名と、一番多いのが、46名と将棋で知り合った人達だ。
昨年は兄が亡くなったが喪中はがき出さなかった。
テレビ将棋、昨日に一宮市に来た、佐藤康光九段が、負けそうだと観ていたが、逆転勝ち?
しかし、飛車先をついてから、向かい飛車にするのは、プロはやめてほしい。 棋楽
2016-12-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索