年間勝数ベストテン争い、実況放送?


52勝で並んでいた、稲田さんと、大口さん、ふたりも2連敗、3戦目は稲田さんが、点数の最下位との対戦とした為、大口さんに、2敗の中から好きな人を選ばしたが、3連敗とチャンス逃した。2人とも1勝でした。
同数の時は、過去2年間の参加回数の規定があり、1回差で稲田さんが一位になりました。
53勝・稲田さん、大口さん。
51勝・渋江さん、50勝・鈴木さん。
48勝の荒木さんが5位に食い込みました。
勝者あてクイズは30名の投票があり、順位どうりに当てた人はいませんでした。
しかし、この5人を選んだ3人には、1月の例会で図書券を進呈します。
47勝・青木さん、46勝・工藤さん。
44勝・山田さん、大橋さん、平尾さん、加藤修也さん。
以上の方と決定しました。よく頑張ったましたね。棋楽
2016-12-26(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索