交通事故・愛知県で93名の中に入ったちゃつた。

IMG_6792_convert_20170115103138.jpg
昨日の一宮こども将棋教室は、雪のため、出席簿と詰め将棋の問題集をリックに積め歩いて行く用意をした。
8時前は雪も小降りで、尾張中央道は車が通行していた、大垣・一宮線・・東海北陸道の幹線道で、テニス場の駐車場に入ろうと左折れに失敗した、滑ったとは思わない。右のバンバーが壊れて落ちた。
始めて110番したが、保険会社同様に、棋楽の身体のケガの状態を聞いてくれた。携帯で位置が判り、「テニス場の傍ですね車の色を教えてください」。
IMG_6793_convert_20170115103201.jpg IMG_6795_convert_20170115103230.jpg
パトカーは30分で来てくれ、警官の対応は親切で、壊れたバンバーを車内に入れてくれた。
車はバックして駐車場に入れた、バンバーが無くても修理せずに乗るつもり。
これが人身事故なら、人生は終だった。運が良かった思っています。棋楽
2017-01-15(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

気をつけてくださいね。雪のこわさを、お棋楽(気楽)に考えてはダメですよ🙅‍♂️
2017-01-15 11:54 |  | URL   [ 編集 ]

 

ケガなくて良かった、免許返上した方がいい。
2017-01-16 09:04 | オオシマ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索