いちのみや 3日続けて 雪つもる。

IMG_6824_convert_20170116181739.jpg
15日の朝は、14日より積もっていた、江南の役員は、チエンを付けて走ったと聞いた、チエンは無いし、装着出来ないから、15日なら行かなかった。14日は稲沢市・2名、愛西市・1名・2年生の子が一人で電車で来ていた。
午前中に雪もやみ、テニス場に電話で確認後、電車で車を取りに行く、車は普通に走ったが・・・・
昼食後にスーパー銭湯に、京都の雪の中で、全国女子駅伝が放映されていた、選手団は前泊だろう、費用は誰が負担しているか知りたい。京都競馬は中止になっていた。
IMG_6825_convert_20170116181809.jpg IMG_6826_convert_20170116181836.jpg
16日の朝も積雪していた。右のランプが点かないので、三松自動車に電話、社長が来てくれて、これは修理の必要があると、荷物を降ろして、持って行ってしまった。「涙」・・21日迄には修理できないとか。
誰か荷物を運びに来て下さい。棋楽

2017-01-16(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索