1月の外食とブログの結果。

IMG_7002_convert_20170201081519_201702020840577e5.jpg
31日「火」は編み物教室に送った後に、眼科の定期検診「月ではない」5年前とほとんど、進行していないらしい「目薬を6本」
車は置いて、図書館で11時30分迄、11時50分に編み物教室に、この日は回転寿司に行く、1月の外食は16目回だった。平日の客層はどこでも、老人夫婦が6割、幼児連れの母親のグールプ、中年の女性たち、会社員等で男性のグールプは少ない。帰りに買い物に付き合い、3時ごろに帰のが火曜日。眼科の無い日は図書館に長くいる。写真は月ではなく眼球です。
ブログ。
2年前の27年1月は日記部門は51万人、ゆとり世代は1万3000人が登録していました。
今年は30万人と7000人に激減しています。
最低アクセスは元旦の「35」 最多アクセスは10日「火」の73アクセスでした。
最高順位は、どちらも3日の866位と38位でした。わずか52アクセス。
最低順位は、日記部門が22日「日」の1910位「43アクセス。
ゆとり世代は29日の68位で「47アクセス」でした。
28日に29日と30日は更新できませんと、アッブしました。
1月20日から、遅れるとの告知もなく更新してないホームページもありまます。
今後はこれらを参考にします、よろしくお願いします。棋楽
2017-02-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

アクセス数をいつも把握されてるんですね。私なんかもう一回あの記事読みたいなあ…なんてこともあるので、これもカウントされるんですね(⌒-⌒; )
写真ですが、一瞬、月かと思いましたよ。おおっ!今日は宇宙の話題かな?と思いました(⌒-⌒; )お目目だったんですね^_^
2017-02-03 12:17 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索