やったー!!・・優勝した。


④松原求さん「瀬戸市・80歳」は、27年度は24回の参加、昨年は23回も参加で優勝はなく、久しぶりに優勝されました。
80歳でこれだけ対局して、1800点台を維持している人は、東海ブロックには居ない?
1892点から1710点の8名。三勝は、⑤森七郎さん「稲沢市」ひとりでした。棋楽
2017-02-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

むちゃむちゃ嬉しそうなお姿(写真)ですね。優勝するって本当に素敵ですね。こんな嬉しそうなお顔を拝見してるとこっちまで嬉しくなります(⌒▽⌒)先ほど目を覚まして、この投稿よんでます。将棋って愚かな一手で勝敗がきまるんですよね。私は将棋大好きですが、むいてません。だから、人様を応援する方がむいてますかな?^_^
2017-02-06 01:03 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索