10日・11日・12日・13日。


10日。木曽川図書館で最新号の将棋世界を2時間で読む、石田流の特集だった。「先月号はご機嫌中飛車」。
まだ読んだ事の無い子が読めば必ず強くなる。研修会をひと月休めば費用も出る「笑」・・冷たい風の日だった。
IMG_7051_convert_20170212190711.jpg IMG_7047_convert_20170213181337.jpg
11日のアクセスは僅か「33」と平成25年1月まで、遡っても見あたらない「涙」。
しかし57アクセスの10日の日記部門の1546位が1108位に、ゆとり世代は62位が43位とは・・
小雪が舞い寒い1日。小牧も桑名も少ないとだろう。森村誠一の作品を2冊読む。
IMG_7049_convert_20170213181407.jpg
12日。フリーマンに行くも欲しいものはなかつた。エイデンで乾電池を買い、外食する。
NHK戦を録画、佐藤康光九段が負けると予想したが、ダイレクト向かい飛車で千田六段に勝っていた。
江南は64名の参加らしかった。
IMG_7053_convert_20170213181509.jpg
13日。グランドまで往復して4000歩、休まず歩けたが汗だくとなった。
11日に朝日杯で八代五段が優勝しているのに、12日の中日新聞には載っていなかった?
八代五段は順位戦で加藤一二三九段に負けている、将棋は難しい。
1月の研修会の成績がまだアッブされてない、理由だけでもアップの義務があるのでは?棋楽
2017-02-13(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索