訂正・・将棋講座「4月号」だった。

IMG_7093_convert_20170221192004.jpg
スーパーマーケットの書店で将棋講座を探しが見当たらず、ビデオでを見直したら2月号だった「涙」。
しかし3月号も無かった。    22日に、聞き直したら、4月号と言っていた。
激指し14の解析では、▲99手目8二金打ちの場面では、久保九段が有利と出ているがが・・・。
IMG_7089_convert_20170221191830.jpg IMG_7092_convert_20170221191927.jpg
一宮地方にも春一番が吹き、終日寒かったが4000歩だけは歩いた。
「紫の君」さん、いつもコメントありがとうございます。99,9パーセント、どなたか判っています。
皆さん、「春近し」のコメントを必ず読んで下さい。棋楽

2017-02-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

棋楽さん、お疲れ様です。多分、棋楽さんには私の正体はずっとわからないと思います。何故ならば、私は将棋の世界と全く関係ない人間で、ネットサーフィンをしていた時にたまたま棋楽さんのブログに出会いました。そして一宮市支援制度について拝見…将棋あり、素朴な私生活など、棋楽さんのお人柄が伺われるとてもホッとするブログでした。それからの隠れファンです。99.9%棋楽さんの思った方でないと思いますのでごめんなさいね。
これからも応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ
2017-02-22 17:05 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索