ブログ遅延の証明。

IMG_7118_convert_20170302061818.jpg IMG_7123_convert_20170302061859.jpg
IMG_7064_convert_20170216182913.jpg IMG_7143_convert_20170302062136.jpg
25日の愛岐会から帰り、愛岐会速報をアップ、26日の午前6時に、成績をアップしょうと時に、管理画面が出なくなつていた。
サポート会社も、お手上げで、昨日は専門業者に来てもらい2時間も掛かったがダメだった。溺れる者は藁をもつかむの心境で友人にも娘にも電話した。・・・何とかブログを再開したと、プロバイダーに17度目のメールをした IMG_7144_convert_20170302062212.jpg IMG_7146_convert_20170302063828.jpg
今朝は4時に起きて、昨夜プロバイダーから届いたメールをサポート会社に見せて、操作を依頼した、このサポーターは、素晴らしかった、わずか20分で元に戻してくれた。何事にも上手・下手があるのを実感した。
26日27日28日と昨日にアクセスしてくれ皆様、有難うございました。棋楽
2017-03-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大変でしたね。お疲れ様でした。
久しぶりにブログ拝見しまして、『びっくらポン!』です。棋楽さん、お皿5枚で『びっくらポン』をおやりになりましたか?(笑)
2017-03-02 12:33 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索