第457回例会「1」

IMG_7208_convert_20170312083028.jpg
愛岐会初参加の人、5名を含めて80名の参加があり、6クラスて開催しました。有難うございました。
Aクラスは2304点から1796点の12名でした。
①番は奨励会1級 ②番奨励会5級のため、レーティング戦2局で止めて、香落ちでガチンコ勝負?
2人は4月9日「日」にも参加します。
三勝は、③小倉健司さん「三重県松阪市」 ⑧中島良一さん「岐阜市」 ⑨松原求さん「瀬戸市」 ⑩一色克彦さん「岩倉市」でした。
誰かが、四戦目に敗けています。
松原さん「80歳」から、年会費を3年分受け取りました。「9000円」。
「わしは、まだ指せる」 凄い意欲でしょう。棋楽
2017-03-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お写真だけの報告もシンプルでいいですね。今回は私が1回目の拍手です❣️
2017-03-12 08:43 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

 

松原様、すごい意気込みですね。
あても見習わないと(´;ω;`)
私が先ほど拝見した時は、写真アップしたばっかりだったんですね。もう少し待ってれば良かったです。にしても、写真だけパターンも新鮮でしたよ❣️
2017-03-12 09:41 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索