12日「日」今日は忙しい日だった。

 IMG_7213_convert_20170312184845.jpg
元一宮競輪場で毎月1回のフリーマーケットに、あるものを期待して覗いている、今日も何も買わなかった、駒は1100円を、500円で値切って交渉したがダメだった。
帰りは回転すしに立ち寄る、しかし60分待ちのために吉野家で食べた。
IMG_7214_convert_20170312184907.jpg IMG_7218_convert_20170312184929.jpg
昼食後にカーテン屋でカーペットを注文、3時過ぎに2人が来てくれ張り替える、ミシンで縁を簡単に縫っていた。
例会報告「1」 例会報告「2」例会報告「3」・・一回30分としても90分は掛かる。
例会報告をアッブしなければ、アクセスは増える事は知っているが、・・・・棋楽

2017-03-12(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

駒を値切ることができなくて残念でしたね。値切ることではないのだけど、私も最近困ったことがあって拝み倒したことがありました。相手は倒れてくれました(笑)次回はがんばってください。
吉野家で思い出したのですが、5ヶ月ほど前、生まれて初めて吉野家の牛丼を食べました。キン肉マンが大好きなあの吉野家の牛丼。ご飯に対するタレの絡み具合が絶妙で、牛丼の作り方を変えたくらいです。
2017-03-17 21:05 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索