19日「日」 夕食はつくしの卵とじ?

IMG_7275_convert_20170319162421.jpg
この踏切まで5分、奥町公園まで歩く、久し振りにこの店を覗いた。
IMG_7277_convert_20170319162503.jpg IMG_7271_convert_20170319162323.jpg
愛知西支部は、更新しないと連絡してあり、年会費も払っていない、まだ削除されていない。
テレビ将棋は録画でみたが、後手の佐藤六段の戦法は陽動袖飛車戦法かな?
しかし1三角成の局面では、橋本八段の勝ちだと思って観ていが、頓死?。
将棋は最後まで諦めてはいけない。棋楽
IMG_7278_convert_20170319162529.jpg IMG_7279_convert_20170320070419.jpg
2017-03-19(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

橋本さんのファンとしては、勝ってほしかった。やっと先ほど視聴し終えました。最後の局面を見ていても勝ちそうな感じだった。もう一回視聴したいと思っています。
それはさておき、つくしの卵とじ最高ですね。
こんな美味しいものが食べられる春は自然のめぐみを感じますね。
2017-03-21 20:34 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索