21日「火」 順位が今年の最高位になりました。

 IMG_7284_convert_20170321173733.jpg
閲覧者の方々は棒グラフはパソコンの画面で見れますが、順位は同じプロバイダーのブログを書いている人でないと判らない?
日記は昔から「三日坊主」と言われ、長続きしない代名詞?。順位は累計の成績のようです。
もう直ぐ11回目のブログで記念日がきます。
15日「45」で30位、16日「59」36位、17日「73」31位、18日「49」37位、19日「38」32位。
20日は50アクセスで日記部門・390万359人中619位、ゆとり世代は10282人中25位となっていました。
これらを「継続とは力なり」と表現する?
IMG_7234_convert_20170316195105.jpg IMG_7282_convert_20170321173630.jpg
日記部門に登録した以上は、毎日アッブするべき考えていますが・・・・棋楽

2017-03-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

そうですよ❣️毎日アップするべきですよ。
私、棋楽ファンとしても、最近忙しくて1週間に一回しか閲覧出来ない時もチラホラですが、楽しみにしていますよ。
2017-03-21 20:41 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索