22日「水」 嬉しい訪問者。

 IMG_7289_convert_20170322160021.jpg
IMG_7292_convert_20170322160102.jpg IMG_7296_convert_20170322160143.jpg
午前中に小学生の時から、自宅教室、一宮子ども将棋教室、愛岐会で将棋を指していた子が、東京の大学「高校生なら誰でも知っている有名大学」に合格して、3月末に入学準備の為に上京すると挨拶に来てくれた。
この子は小学校と中学校の団体戦で名古屋に連れて行った。
入学式には両親は列席するの?、、しないです。
河津桜は満開だった、この公園は紅葉の時にも来てアップした事がある。赤いのはボケの花らしい?。棋楽
2017-03-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こうやって生徒さんが挨拶にみえるのは嬉しいですね。棋楽さんのお人柄のたまものですね。
2017-03-24 18:55 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索