銭湯

 IMG_7318_convert_20170325194025.jpg
昔は内風呂のある家は少なかった、四軒長屋に住んでいた26歳までは、夏は盥「タライ」で行水、冬は月に数回銭湯だつた。
無料券が見つかり久し振りに、一宮駅前の銭湯にに行ったが、洗い場が順番待ちと混んでいた。
板の間稼ぎを用心して、財布は持っていかなかった。風呂からでたら、銭湯の前でお巡りさんが何かを取り締まりっていたが、運よく職務質問されなかった。「免許不携帯」・・棋楽
2017-03-25(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

免許不携帯?ドキドキですねえ💓
「ゲームの達人」図書館で借りましたよ。思った通り、昔、読んでました。
ということは、探すと我が家の何処かにこの本があるのか?( ̄▽ ̄)
2017-03-25 20:21 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索