英語の本を読んだ??

IMG_7339_convert_20170327152906.jpg
表紙にも背開き?にも日本語の表示が無い、不思議な装丁の本だが、本文は日本語だつた「笑」。
主人公の絶世の美人が、出世していく物語だが最後にどんでん返し?・・上下2巻読むのに二日も掛かった。
この作者の作品を読めば、推理小説ファンなら、図書館に通うようになる?。
IMG_7336_convert_20170327152733.jpg IMG_7340_convert_20170327152941.jpg
「星の輝き」は平成7年と20年以上の前の作品で、木曾川図書館の倉庫に保管されていた、「真夜中の・・」も。
真夜中の別の顔は、28日より読み始める予定とする。棋楽
2017-03-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

「星の輝き」「真夜中は別の顔」の2作品は忘れられない作品です。棋楽さんのご感想楽しみにしております。
2017-03-27 17:42 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索