27日「月」・・グランド方面に歩く。

IMG_7332_convert_20170327152652.jpg
グランド方面に、往復で3500歩を休まずに歩けた。
稀勢の里の優勝をニースが、くどいほど、何回も取り上げいた。
テレビ将棋を録画で観たが、佐藤六段の方が、優勢な時もあったようだが?
稀勢の里が優勝を決めた時も、佐藤康光九段が優勝した時も、ガッツポーズはしなかった。棋楽
2017-03-27(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

3500歩休まずに歩けたなんて健康作りに励んでみえますね。私も体を鍛えるトレーニングをしなければなあと反省です。
今回のテレビ将棋は決勝戦ということもあり、なんとか最初から最後まで視聴しました。将棋であれ相撲であれ、何でも優勝🥇するということは、その人の他人よりもした努力と時の運が味方した結果だと思います。たくさんの拍手を送りたいですね。
私事ですが、明日から4日間ふらりと旅に出ます。帰宅してからのお楽しみとして、棋楽さんのブログ拝見させていただきますので、よりいつもの面白いブログ期待していますʕʘ‿ʘʔ旅先で見れたら見ちゃうけど❣️
2017-03-27 17:55 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索