記事数が「7000」になりました。


IMG_7342_convert_20170328105054.jpg IMG_7282_convert_20170321173630.jpg
ブログを書き始めて、4月9日で満11年、365×11=4015日・・マイナス10日で4005日で達成しました。
 出来事 思った事等を「棋楽流文法」で書き続けます。
IMG_7344_convert_20170328105126.jpg IMG_7247_convert_20170317163136.jpg
21日「67」 22日「45」 23日「58」 24日「45」 25日「46」 
26日「37アクセス」で6日間とも、日記部門は900位以下、ゆとり世代部門は30位台でした。
27日「57アクセス」で日記部門は12日ぶりに、1000位を超えてしまつています。
応援できるのは、閲覧者のみなさんだけです。
17日に桜?とした木が、今朝は満開でした、彼岸桜だそうです。棋楽
2017-03-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

今日は抜き打ちで?拝見❣️
棋楽さんを誰もが応援していますよ。
私は、今は日本国内のどこかのホテルでくつろいでます。
棋楽流文法、素敵ですね。自由主義は1番なんですょ❣️どこにいても、ネットがあれば繋がれる。本当に素晴らしい時代ですね。
ネット環境と時間が許せば…いつでも棋楽さんのブログが拝見できる。
2017-03-28 21:40 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索