30日「木」尾西図書館

IMG_7367_convert_20170330162741.jpg
彼岸桜?昨年、毛虫に襲われたのは忘れていない、花の下を避けて通る、まだ「🐛注意」の表示はなかった。
IMG_7368_convert_20170330162925.jpg IMG_7369_convert_20170330162855.jpg
将棋世界を1時間ぐらいで読む。
東海研修会の成績が3日分が、纏めてアップされていたが、これは怠慢だろう。棋楽
2017-03-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

よく見ると、写真がチラッと私の好きなシドニィちゃんの本が2冊もアップされてますねぇ。「細かいところまで見ないのが私の悪い癖」by杉下左京とでも申しましょうか^_^連想ゲームのようですが、先日の「相棒」の最終回、意味シンシンに終わったように感じたのは私だけでしょうか?映画を見ないと本編とつながらないテレビの作り方をすることが多いですよねえ。
2017-04-01 23:24 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索