花を求めて、4月1日「土」

IMG_7375_convert_20170401174525.jpg
IMG_7376_convert_20170401174606.jpg IMG_7378_convert_20170401174630.jpg
時間の経つより、月日の経つのが早く感じる、もう4月になってしまった。
桜か梅か区別が出来ないが、始めての花を探して散策する。
IMG_7379_convert_20170401174705.jpg IMG_7373_convert_20170401174425.jpg
ネット将棋で、ソフトが初手3八金と指した、人間を舐めている? 佐藤名人の負けかな?
将棋は人間同士の対戦に意義がある。将棋ソフトは研究用には絶対必要になった。棋楽


2017-04-01(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ひさびさに拝見しています。
一昨日、旅先で菜の花が一面に咲いてたところがあって、ああ、春だなあ〜と感じました。
今日は棋楽さんのエイプリルフールなんぞ
を期待していたのはわたしだけでしょうか
?(´⊙ω⊙`) ちなみに、私は6年ほど前に「離婚することになったわ…」と真顔で言ったことがあり、本気にされてしまったことを今も覚えていますʕʘ‿ʘʔ
今年のエイプリルフールは「離婚して再婚することになったわぁ…」と言ってみようかと思いましたが、またもや本気にされると困るのでやめましたʕʘ‿ʘʔ
2017-04-01 19:46 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索