25回目の父の命日。

IMG_7402_convert_20170404100010.jpg
位牌は仏壇に祀るのが普通のようですが、我が家は書棚に置いてあります。父は温厚な性質で、怒られた兄弟はいないと思います。約3ケ月ので一時は回復して、宮川堤の桜が見えると楽しみにしていたが、肺炎でなくなりました。
伊勢に住む、兄夫婦 三男夫婦 四男夫婦の献身てきな看病を、今でも感謝しています。娘は三男の嫁と、「奥」は嫂と組んで、私は弟の嫁と組んで、一晩徹夜で看病しました。
IMG_7403_convert_20170404100120.jpg IMG_7405_convert_20170404100151.jpg
両親とも幸せだったと思います。金婚式の写真、赤ん坊だった姪も、二児の母になっています、平成何年?。
IMG_7400_convert_20170404095840.jpg IMG_7399_convert_20170404095816.jpg
グランドの桜が蕾のために、尾西緑道まで車で行き、撮影しました。棋楽

2017-04-04(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索