健康診断異常なし。

IMG_7427_convert_20170405142335.jpg
健康診断の結果を聞くまでは、糖尿病は自覚症状がないから判らない。
睡眠誘眠剤は、4種類貰っているが、夜中に眼が覚めるので・・「眠れないので薬を変えて下さい」と要望する。
「何時にねますか?」「9時です」「何時に眼が覚めますか」「2時から3時です」・・「早く寝すぎです、5時間も寝れれば充分です」とか。
IMG_7422_convert_20170405143223.jpg IMG_7428_convert_20170405142404.jpg
木曾川図書館から、医院に回り、帰り道にグランドの桜を撮る、8分咲きかも。棋楽
2017-04-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

眠れないのはつらいですね。
気休めかもしれないですが、午後10時から午前2時の睡眠をはずさなければ体へのダメージは軽くすむと思います。
私は眠れない時は「ラッキー🤞」と思い自分の好きなことをしていますよ^_^でも、かなしいかな、毎日眠い日が多いですが(;_;)
2017-04-05 19:10 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索