花より将棋。

IMG_7456_convert_20170409193839.jpg
愛岐会の第458回例会は2311点から500点の老若男女の77名が参加してくださいました。
有難うございました。開会式と子供の部の対局の模様です。
IMG_7457_convert_20170409193906.jpg IMG_7468_convert_20170409194016.jpg
優勝は上のクラスより⑧番 ②番 ⑭番 ①番 ④番 ②番となっていました。
⑭番は1409点 ①番も1409点で同じ点数の人がクラスを分かれて優勝していました。
傘の忘れ物が3本ありました。優勝者の紹介は、明日になります。棋楽
2017-04-09(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れ様でしたm(__)m
将棋って本当に難しいですね。多分、学校のお勉強の方が簡単だと思いますよ。私も小学生だったら棋楽さんに弟子入りしたいですわ☆彡
2017-04-09 21:15 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索