10日「月」野次馬。

IMG_7478_convert_20170410202421.jpg
テレビで知った友人からの電話で外に出ると、南500メートルに消防車の赤橙灯が点滅していました。
もう消化していましたが、南風の強風なら、飛び火の恐れがありました。野次馬は平安閣の駐車場です。
IMG_7469_convert_20170410202220.jpg IMG_7474_convert_20170410202323.jpg
6日「木」に満開としたグランドの桜は、今日も満開でした。
IMG_7472_convert_20170410202252.jpg IMG_7480_convert_20170410202458.jpg
グランドの正式名称は尾西運動場でした。棋楽
2017-04-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

大事に至らなくて良かったですね。お互いに気をつけなければならないですね。
愛岐会の報告いつもながら、本当にお疲れ様です。今、拝見しました。
桜🌸のお写真たくさん見せていただきありがとうございます。今年は思ったより桜の寿命が長かったようですね。
桜が終わると新緑の季節ですね。

桜から バトンタッチを新緑へ
青々しげる 緑の輝き
2017-04-11 18:57 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索