第84回日本ダービー。

IMG_7940_convert_20170529103642.jpg
競馬は私の生まれる前から開催されていた、戦争中はどうしていた?始めたのは28歳の時、もう50年も貯金してきました。
ゴール前では当たりと確信しました。
IMG_7939_convert_20170529103535.jpg IMG_7941_convert_20170529103720.jpg
18番の馬が一番人気、人気とは、前走成績や血統を参考に、競馬記者が勝つと予想する馬で、どの馬が勝かはゴールするまで誰も判らない。今回も一番人気は3着でした。
IMG_7921[1]_convert_20170527155150 IMG_7943_convert_20170529103759.jpg
土曜日に12-1「30倍」 -4「16倍」 -6「21倍」 -7「19倍」 -11「29倍」 -13「40倍」と6点に500円ずつ流す。
3000円が8000円になりました。これは16人に一人の確率です。
日曜日だけ3000円で遊んでいます。棋楽



2017-05-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

競馬は🏇そうやって金額を決めて遊ぶんですね。棋楽さんはシッカリしてますね。
一度だけ母に連れられて競馬に行きました。「これは銀行レースだ!これを買えば当たる!」と、えらい勢いで母が言うもんですから言われる通り1万円はりました。が、1万円はパッ!と消えました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
その後再び母の言う通り3千円はりました。が、3千円はパッ!と消えました( ; ; )一瞬のうちに1万3000円消えたわけだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
「ああ、世の中うまい話はない。マジメに働かなきゃいかんなぁ(*_*)」と賭け事はそれ以来一度もしていないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ホント、アホやなぁ。若い頃の私のアホな思い出の1つです。
2017-05-31 20:12 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索