天才少年「6」

IMG_8023_convert_20170604160053.jpg
佐藤康光日本将棋連盟会長が、藤井四段は義務教育中だから、対局を「土・日」に設定するとコメントしていました。
これは常識であり、10月に昇段しているから、事務局が無能すぎます。
奨励会の東西での表示の違い、これは故米長会長時代に、同じにするよう事務局とメールのやり取りをしました。
しかし米長会長が亡くなつて、未だに統一していません。
研修会も関東 関西 東海に新しく出来た九州も、統一していません。
東海研修会は5月開催分がまだアップがされていません。規約には2・3 日後となっております。

4日に図書館で、左が3日の朝日。右はサンケイは4日の新聞、荒木選手の2000本が証明です。棋楽
2017-06-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日に引き続きブログ更新お疲れ様です。
今日の夕方、藤井四段の話題で盛り上がってました。「あの子中学生だよね」とか。
今さらながら、中学生ですね。
2017-06-05 21:11 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索