手編みのセーター

IMG_8062_convert_20170610055352.jpg
材料費は13000円、3月初めから、編み始めて、今朝完成しました。
しかし使用する、今年の冬まで、生きられるかどうかは、誰も判らない。
結婚してから、贈り物をした記憶はありません。
ただ自由な時間、好きな事をするには文句は言いません。
その証明が先月の17回の外食、今日は京都に友人とでかけます。棋楽
2017-06-10(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

素敵なセーターですね。確かに寿命は誰にもわかりません。こうしてコメント書きながら私自身も「今夜眠りについたら、明日の朝、目がさめるだろうか?」と思いながら生きています。だからこそ生きることは素晴らしいのだと思います。
前置きはこれくらいで、そのセーターを今年の冬はたくさん着て、ブログにまたお写真をのせてください。約束ですよ❣️
先日お見かけした時、足取りがとても軽やかで、お体の肉体年齢は15才から20才は若々しく感じました。
2017-06-10 16:56 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索