各クラスの戦いの明細。


Aクラスは,2322点から1721点の14名でした。②原田智也さんは名古屋市の方でした。
③青木一さん「岡崎市」 ⑧松原求さん「瀬戸市」 ⑫今村雄三さん「長野県飯田市」が三勝しまた。
松原さんは10数年前に藤井四段に勝ったそうです?
Bクラスは1718点から1578点の14名でした。⑨吉田佑吏君「高1」は中学時代は愛岐会を退会していましたが、高校の将棋部に入り。再入会しました。1800点は超えると思います。
①二ノ宮秀洋さん「津島市」 ⑧山田一夫さん ⑩加藤宗彦さん「岐阜市」 ⑭斉田賢治さん「名古屋市」三勝しまた。
Cクラスは1518点から1385点の10名でした。
①工藤莞二さん「稲沢市」 ④北爪邦治さん「名古屋市」 ⑤大西啓雄「松阪市」 ⑨松江一馬さんが三勝しました。
Dクラスは1362点から1161点の10名でした。
②栗本聡さん「江南市」 ③平尾栄滋さん ⑥田之上政一さん ⑨牟田知弘さん「名古屋市」が三勝しました。
Eクラスは1107点から931点の8名でした。
①右角岩男さん「岐阜県大垣市」 ③平出烈雄さん ⑦加藤颯真君「稲沢市・中2」が三勝しました。
優勝の出なかったクラスは誰かが最後に負けています。
女性と子ども部は999点から500点の8名が参加しました。
①井垣大地君「6年」が5連勝して1000点を超えたので愛岐会員としました。

今年から付き添いの母親にも、待っている時間を対局をできるようにと、年間3000円で、参加費は無料の「女性と子ども部」を作りましたが、一人の参加者はありません。
「F」クラスとして続けます。
IMG_8172_convert_20170618075342.jpg
愛岐会は参加費大人1000円 女性・高校生以下は200円です。
大人でも1万円札を出す人に注意をしています。以前に「なぜだ!」と不満をもらした人がいました。
釣銭を間違うおそれと、「時間がかかり、うけつけが混雑します。
コンビニでも1000円の買い物に、1000人が連続で一万札なら困るでしよう。棋楽
2017-06-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お釣りなしで出すのは常識ですよね。相手の方のお手間とかを考えたら自然にそうなる気がしますがね。
それと、時間見つけて、棋楽さんの生き様をブログを通して拝見させていただきたい
と思っています。
2017-06-19 11:19 | 紫の君 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

棋楽

Author:棋楽
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索